HOME  >   相続手続き代行3万円~全国対応可!

相続手続き代行3万円~全国対応可!

2017/07/30(日)

debit_needs_image3吹き出し1吹き出し2

 

どんな案件でも着手金3万円~にて預貯金、株、不動産等の名義変更の手続きを請け負います!

 

「相続手続きは何から手を付けていいかわからない」

 

「相続手続きはプロに任せたいが、できたら費用も安く済ませたい」

 

「手続きを2週間以内に終わらせてほしい」

 

そんなお客様に最適なプランになります。

案件の蓄積・スタッフの増員により作業効率が向上しましたため、着手金3万円~、成功報酬1%でもお手続きが可能になり、本プランをご利用可能になりました。なるべく安く済ませたいという方はご相談ください。

なお、そのことによる報酬金の増額はございません。

 

すべてお手続き終了時の清算になります。 なお、本プランは、預貯金、株、不動産の名義変更手続きのみならず、遺産分割協議書作成、戸籍収集、相関図作成の作業がすべて含まれております。

 

お客様対応・フットワークには自信があります!!!

宜しくご検討くださいませ。

 

<お問い合わせ>

 

●メールでのお問い合わせはこちら

 

●電話でのお問い合わせは℡0120-317-074

 

「安くても大丈夫ですか?」「なんでお安いのですか?」との声を良くお聞きしますが、弊所は相続手続きに特化しておりまして、専用のソフトを導入・専用スタッフを配備するなど、コストカットを重視して本プランをお作りしました。成功報酬は1%のみでございます。

お手続き完了まで頑張らさせて頂きますので、宜しくご検討いただけたらと思います。

 

※その他、相続税申告、遺産買取処分、不動産売却に関しましては、弊所が窓口になって各専門家にお繋ぎすることが可能でございます。是非、相続のワンストップ窓口としてご利用ください!

ページの先頭へ